[F1]ブラジル決勝
レース前にはバリチェロが独走かと思ってたが、完璧なお膳立てだったのになー。天気なー。

でもコンディションが悪い路面をねじふせて優勝というのがモントーヤらしくてよかった。運にも恵まれて、来年のメットデザインは今回使ったやつになるのでしょうか。

BARホンダは結局最終戦までマシントラブルが出ましたねぇ、おかげで一時期の『琢磨にばっかり』って印象はちょっと薄れましたが。来年はエンジンを2レース保たせなきゃならないというのに。

それと地上波で見てたんですが、ライコネンの最後のピットアウトとか琢磨がラルフにかわされたとことか画がなくてちょっと不満。会見を途中で切ったわりにそのあとが無駄に長いし。。。

そして、ちゃんと買い手みつけろよジャガー、最期のレースが同士討ちでそのままチーム消滅じゃかなしいぞー。