[linux] Looking Glass

おー、動いた動いた!あー、これ楽しいかも。全体的に推奨スペックを下回ってるうちのパソコンじゃ重いけど、勉強してみよっかなー。
というのは、SUNでつくってる3Dな次世代デスクトップ環境。SoftwareDesignて雑誌でみていれてみた。
プロジェクトの責任者は日本人の方だそうですよ。

ここ一週間くらい動かしてみようとしてたのだが、まぁ、JAVA5.0のフォント設定がVINE3.0じゃうまくいかないってとこでずっととまってたんですけど、親切にも設定用のファイルをネットで公開してる方が
いらっしゃって。感謝感謝。同じフォルダにレッドハット用の設定ファイルが残ってちゃいけないのが理解できずに、「こいつ使えねー」とか思ってごめんなさい。

で、つついてみるとうちの環境だと、表情豊かなカーソルがかなり重い。ウィンドウは気持ちよい早さで立てになったりしてる。