2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスワース買収のはなし

F1

エクレストンがいちまいかむ、と。ソースがあやしく噂レベルですが、この先いろいろと交渉ごとが控えてるバーニー・エクレストンにとってはなにかと使えるカード、ありえる話と思う。 http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=64432&cat_id=1&…

最近のニュースの不謹慎ぎみな感想

奇跡の生還 たぶんウルトラマンとかデビルマンとかのたぐいに乗っ取られかかってる

[linux] Looking Glassおー、動いた動いた!あー、これ楽しいかも。全体的に推奨スペックを下回ってるうちのパソコンじゃ重いけど、勉強してみよっかなー。 というのは、SUNでつくってる3Dな次世代デスクトップ環境。SoftwareDesignて雑誌でみていれてみた。 …

[F1]ブラジル決勝 レース前にはバリチェロが独走かと思ってたが、完璧なお膳立てだったのになー。天気なー。でもコンディションが悪い路面をねじふせて優勝というのがモントーヤらしくてよかった。運にも恵まれて、来年のメットデザインは今回使ったやつにな…

[linux]MPlayerインストール ネットラジオやらエロいビデオファイルやら楽しむためにー、なんかインストールしなければーというわけで、LINUXではこいつをつかうらしい。みたところVINE3.0のAPTにはなかったので,MPlayerのサイトからダウンロード,サイト英語…

[F1]ブラジルGP予選前 ミハエルがクラッシュで別エンジンで10グリッド降格のようですね。 バリチェロのホームでミハエルが独走だともりさがるので、なんだかのハンデをつけるかもとは予想してたのですがちょっと付け過ぎな気がする。

[雑談] 台風23号 風すごかったね。岡山県の北のほうでは広戸風って特別な名前がついてるぐらいの暴風が吹くんですけども、ヒロト風、ハイローズですわな、今回観測史上新記録だったそうですよ。雨がまたたくさんふりましたな。 ことし生まれたなかにかなりの…

[大喜利] 審査! 今回のお題 :この御神体F1マシンには、いろいろと隠された秘密の機能があるそうです。いったいどんな機能でしょう? 例 『実は足こぎだ。』 新人QP 『レースクインを見るたびに加速。しかしノーズが持ち上がるのでウィリー走行になる。』…

[雑談] キーワード「中越典子」からリレー大喜利のところに飛んできてる方がチラホラ・・・マッコトモウシワケネェ

中越典子さんの潮吹きリレー大喜利

[大喜利] ここまでのこととかはほかの日付に書くとして、早速、 今回のお題 :この御神体F1マシンには、いろいろと隠された秘密の機能があるそうです。いったいどんな機能でしょう? ボケはコメント欄もしくはトラックバックで。 〆切は10人ぐらい集まっ…

中越典子さんの潮吹きリレー大喜利

[大喜利]・ ちなみにここまでの流れ(あとでもうちょい整理する予定) ★第1問★ ☆マグレ巡洋艦のぼけまんが掲示板@V食堂ボケ掲示板☆ http://www.ziyu.net/~rent/bbs/pt.cgi?room=49611 問:『中越典子さんの潮吹きでトーマスくんが大変なことに! 何が起こった…

新チームミッドランドF1が2006から参入

F1

ですと http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=65666 ダラーラのF1復帰プロジェクトとしてうわさになってたやつですな。 ジャガーとかジョーダンって話もあったけど、既存チーム買収にはふれてないっすね。 分配金なんかもあるし買った方が安上がりと…

鈴鹿のお天気

F1

台風がらみなので読みきれませんが今週末はどうやら雨。 まぁ、フェラーリはどっちにしろ強いのだけども、その後ろはどうなるかは楽しみですねー。 上海でも調子のよかったザウバーがどこまであがってくるか?ですな。 琢磨も雨はわりと得意だった気がするが…