[大喜利] 審査!

今回のお題 :この御神体F1マシンには、いろいろと隠された秘密の機能があるそうです。いったいどんな機能でしょう?

例 『実は足こぎだ。』

新人QP 『レースクインを見るたびに加速。しかしノーズが持ち上がるのでウィリー走行になる。』

例のボケより例っぽいよ! ☆☆

新人QP 『雌馬とホルスタインに種付けが出来る。』

また恐い生き物が生まれそうだよ! あ、でもフェラーリかも。☆☆☆

新人QP 『雨の日や寒い日には自動的にカバーで包まれる。』

うわーいゾウさんだぁ。☆☆☆☆

新人QP 『夜、車庫に入れておくと平家の落ち武者が乗っている事がある。』

下ネタだとしたら理解できてません。☆☆

新人QP 『説明書には空中浮遊と書いてあるが・・・。』

下ネタじゃなくても理解できてません。☆

うさうさ嚢 『アイドリングが長いとさきっぽから我慢エンジンオイルが漏れる。』

オーバーヒート。☆☆☆

ちょ 『実は足こきだ。』

例にかぶせてきたーっ! レースクイーンは足こきうまそう。いやなんとなく。☆☆☆

茶吉 『夜はマシン全体がピンクの光を放つ』

最初はそんなでもなかったんだけど「逆にそんなチンコポは嫌だ。」と思ったらじわじわくる。 ☆☆☆☆

GOLD 『ビッグ・スモールンのネタ:鳩時計が出来る。』

むぅこれがなぁ、わかんなくてごめんなさいなのだな。ビッグ・スモールンはなんとなくわかるんだけども鳩時計が。フィーリングで☆☆☆

40秒 『ドライバーが白いレーシングスーツを着ている場合に限り非常時にマシンの先端から勢い良く脱出が可能』

ああ、壁にぶつかりそうなときとかに。 ☆☆☆☆

ZM 『寒いとしぼむ。』

あ、でもF1もタマの部分はラジエーターで、冷やすための場所だ。 ☆☆☆

ZM 『急カーブで曲がり損ねてスピン!なんとか車体をたて直した!しかし、なにか変だぞ?「田中が中田になっていた。」』

「中田じゃなかった。」っていわせたいのか、いわせたいのか! ☆☆☆

そう簡単に☆5つは出ませんな。でぇ、☆4つのぼけがいくつかありますが、微妙に有利な中越典子さん童貞・茶吉さんhttp://chu.infoseek.co.jp/59590/にーバトンタッチです。じゃよろしくー。