スペインGP

〜〜予選〜〜
琢磨フロントロウ?と期待したけど最後モントーヤに逆転され惜しい。でも予選三番手ですよ!三番手!回りのメンツとグリッドからしてスタートで琢磨トップもけっこうありえますよ。
(5番手もかなりありえるが。つーか隣の人とぶつかりませんように(-∧-;))

あと現地はお天気下り坂らしく、それは心配。ミシュランがどれくらい頑張ってるかわからんけど、雨降ったらきついでしょうーねぇ。降っちゃったらフィジケラに期待だな。
ところでバトンさ〜ん、あなたなにやってんすか!オーバーランて!琢磨じゃないんだから!(ぇ。
決勝で抜きまくってくれるんでしょうね!頼んだよ!

〜〜決勝〜〜
結局フェラーリのワンツーですか。つえーなぁ。嫌になるね。多めに積んでるだろうとは思ってたけどバリチェロ2ストップでしたか。スタートでシューマッハが前を抑えられて全体のペースが上がらない時の保険としては有効だよなぁ確かに。今回はどっちでも良かった感じだけど。

琢磨、スタートでモントーヤはかわしたものの隣の人の陰に隠れて目立てず・・その後地味〜に二つほど順位を落としてフィニッシュ。ま、前戦までかなり不足していた安定感が感じられたのでよしとしよう。

隣の人のルノーのスタートはいつもながら良すぎ、反則だろ、アロンソも。レースでもBARより速かったね、予選は遅いくせに。最後はペース落としたのでホームのアロンソに表彰台譲る気かと思ったけどランデブー走行なだけでしたな。

バトンさんは前を抑えられてペースあげられない時間が長かったけど、速めのピットインとかでもうちょい何とかならんかったんかなぁ。