サッカー日本代表 VSイングランド戦

試合の立ち上がりは失点もあり、イングランドにかなり翻弄されてましたがだんだん守れるようになり、後半、
俊輔からアレックス経由で小野へきれいなパスがまわって同点!
俊輔はやっと通常状態って感じで、得点のときも自分のパスに見とれて立ち止まって、いや出したら走れよ!リターンのパスとかこぼれ球狙うとか次の仕事があるだろ!と思いました。そりゃいいパスでしょうけど!
アレックスは3バックだといけいけですね。安心。逆サイドの加持も動きはいい感じ、あとはキックの精度があれば・・
中澤が何度も吹っ切れたあがりをみせてましたが、ボールをどうしたらいいのかわからなくなるのはU23の今野を思わせますねw。
小野とのコンビがバランスとれてきた稲本が担架で運び出されてしまいましたが大丈夫でしょうか、心配。