F1 琢磨さん3位o( ^_^ )o

ところどころ記憶に無かったりしますが琢磨の怒涛の追い上げ追い抜きを生で見てました。やっと流れを断ち切れたかんじ・・でもこんどはバトンがマシントラブル?あちらを立てれば・・な感じか。トゥルーリを抜くとこではまたちょっと危なかったけど、だいぶ安心感のある抜き方になってきた。(無理にでも狙ってくるドライバーだと認知されたのも大きいかも・・)昼間眠かった-。ラルフ大怪我じゃなくてよかったー。ところで、GP前に優勝に予想したモントーヤはスタート前から不運が降ったようでTカースタート、そして黒旗・・なんか申し訳ない、次回はシューマッハを推すべきすか・・。シューマッハといえば一回目のセーフティカー明けフライング疑惑はどーなったのか・・。バリチェロは今回もセカンド待遇に泣かされた感じです速かったのに・・