F1 いろいろ

ホンダ中本氏のコラム
http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2004/snrd10/index.html
エンジンブローの原因、もすこしヒント書いてくれないかなぁ・・まだなんか不安感が。バトンがトゥルーリに抑えられてた件もピット作戦で打開できた可能性を検討していただきたいなぁ。スタート新システムは期待して待とう。

トヨタ、ラルフの来季からの移籍をやっと正式発表。3年契約。うわさどおり、予想どおりだけど、ここが固るとほかのドライバーも決まっていきそうですね。年俸40億以上だとかいう話、うーんなんつーかトヨタさん太っ腹、社員や下請けが必死でコスト削って儲けたお金を・・・とか言っちゃダメなんでしょうけど、ラルフにそんだけの価値があるかなぁ。ワシはダマッタより速いって確信はないですが。