サッカー 日本代表 対タイ戦(27時間も見つつ)

あれ、福西でてんじゃん。

セットプレーで効率よく4−1。そして今日も怪我人なし。よかった。
タイはメンタルが脆いのか、疲れたのか、後半2−1になったぐらいから終わってましたな、安心して別のチャンネルに浮気できました。

オマーンはイラン相手に今日もいい試合してたが勝ちきれず引き分け。でも次イラン戦、日本が勝てばオマーンが勝ちあがるんだよな、ワールドカップ予選があるのでオマーンに経験積ませたくない・・とか度量の狭いことは言わずで。アジアのチームがちょっとくらい成長しようが実力で叩き潰せなきゃでしょ。
いやそりゃ疲れてる選手はなるべく入れ替えてったほうが良いと思うけど。