サッカー 五輪代表 対パラグアイ

んー結果は打ち合いの僅差だけど相手が一枚上手だった感じがしました。
1−1になったあと、チーム全体でテンポアップして攻めてきたあたりではっきり負けそうな感じがしてしまいました。リードしてたらリスクの少ないパスをまわして少人数でカウンター。
まず試合始まる前から日本は緊張で硬かった。
那須の1点目のミスはやっちゃったではあるけど、落ち込まずに闘って欲しかったな。3点目は那須のとこ狙われてたよねぇー。

でも後半の選手交代の駆け引きや、トゥーリオまでFWにしてしまうスクランブルな攻撃体制はよかったんじゃないでしょうか。ポジションのいれかえで翻弄しようという。
前半のうちに選手交代なしで仕掛けてもよかったとおもうけどね。
森崎を中に入れて小野はボランチにさがってとか。
でもシュートが枠にいかなくて、PKで2点貰ったけどあれファールがなかったとしたら、どっちも高松はシュート外してたんじゃねーか?わからんけど。