イタリアGP 予選

http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/Result/2004/Italy2004q2.html

DINOさんhttp://www7.plala.or.jp/f1/のコラムによれば、ここは3ストップよりも2ストップが約10秒有利とのことでしたが、この結果バリチェロだけ3回なのか?飛びぬけたタイム。スタートで他チームに前を抑えられるとつらそうな作戦だけど、隣はモントーヤか、これは大丈夫そう。怖いのは4位にはいったアロンソか。あっでもアロンソも軽目かも。

TVみたー。そうかミハエルは失敗してたんだ。んー作戦はどーなのか。
BARはFTT積んだせいか縁石でやたらはねてたような・・・でタイヤ浮いてる時の挙動があやしいような・・。