中国GP決勝

抜きあいがたくさんあって楽しい、いいレースでした。
・昨日のスピンはいまだに疑ってんだが、今日もスピンしてましたねミハエルは。さらに接触だのパンクだので踏んだり蹴ったり。弟もな。クルサードとの接触後のラルフのピットでのゴタゴタはモントーヤの後回しにされてた模様。
・バトンも2ストップでしたな。
・琢磨、最後モントーヤに離され過ぎでは、て気もするがスタートよかったし必要な仕事はした。
ルノー、ジャックでよかったのだろうか。。。本人にはよかったのだろうけど。。。
・で、バリチェロ連続優勝おめでとー。ブラジルもがんばれよ。鈴鹿はまぁホンダにゆずってもいいとおもうよ。
・あとフェラーリのエライさんの人はあいかわらずアピールポイントをはずしませんな。