F1 *ストーブリーグ
バトンの移籍はもめてんねー。いまんとこリチャーズがやや優勢でしょうか。
しかし契約が認められてもBARでバトンがレースするのはきまずかろうに。
ならトヨタのお金でBARに違約金払ってラルフもバトンもシーズン途中移籍?と思ったら今季ウィリアムスはドライバー枠使い切ってて乗せられないというつっこみ。あら残念。
でもなんでバトンは来年ウィリアムズ>BARと思ったのか。今季はBARの方が良い結果を出してるし、ウィリアムズの開発体制は今年前半の不振で人事刷新、セイウチもやめちゃうとかってなんかゴタゴタしてんぞ。いいのか。裏でジェフ・ウィリス呼び戻し工作でも存在するのか?

トヨタガスコイン様の意向で粛清人事がさかん。ダ・マッタ、パスカリ、クレイヤー(誰?)。
替わりは内部昇格か、それとも外部から引っ張ってくんのか。
ますますルノーの先行きが不透明になりますな。